“思い出以上、宝物未満”なモノ達を、様々な人達が持ち寄り交換する、というのがmonotaxiの主な活動です。

この活動を通じて“人とモノ、そして人と人”が繋がってゆけたら、という事を目指してます
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
第1回目
 
今日も穏やかな晴天の休日、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、12月19日のmonotaxi@LwP asakusaまで1週間!


DMも完成したのでいよいよこちらのブログでも
詳しい告知に入ろうと思いますが、


まずは文面だけでは
monotaxiの雰囲気も伝わりづらいところも
あるかと思いますので

第1回目の様子を写真と共にご紹介します。


第1回目は
オープン型monotaxi@代々木公園


こちらは準備段階の様子。
POP等は全てりさちゃんの手作り!



トコロ狭しと本やCDを並べたら、


monotaxiのはじまりです!








このイベントに集まる人々は、本や音楽などのカルチャーが大好き。

ジャンルはそれぞれ違くても、違うからこそ交換・交流が面白い!





この日のイベントは第1回目ということもあり、

少人数ながら

とても心地の良いのんびりとした雰囲気で



無事この日のイベントは終了しました。






すこしづつ、すこしづつ


人もCDも本も集まっていけば


もっともっと面白くなるハズ!





そんな確信ができたことが大きな収穫になりました。

この収穫を次のイベントに繋げたいと思っています。


是非ご興味を持たれた方は
12月19日浅草LwP asakusaに遊びにきてください!


参加希望者は
LwP_asakusa☆nifty.com(☆を@に変えて下さい)までお問い合わせください。


イベントレポート comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://monotaxi.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>