“思い出以上、宝物未満”なモノ達を、様々な人達が持ち寄り交換する、というのがmonotaxiの主な活動です。

この活動を通じて“人とモノ、そして人と人”が繋がってゆけたら、という事を目指してます
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
monotaxi@LwP asakusa
 
クリスマスも終わり、世は一気に年末モード!

ばたばたと慌しくなってきましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか??


更新が少し遅くなりましたが、

先週12月19日に浅草にある
LwP asakusaにて第3回目monotaxiを開催致しました!


こちらはプレゼンの模様の1コマ。

のんびりとした暖かい空気感で、笑いの絶えない時間となりました!


写真がたくさんありますので、
今週中にブログで数回にわけてご紹介します☆


お楽しみに!!


イベントレポート comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://monotaxi.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>